結婚相談所もセカンドオピニオンの時代!?

急がし過ぎる毎日。

 

ヒーリング曲とアロマに癒されながら、

お見合いの段取り中です。

 

 

さて、

本日の19時以降にお越しになられる方は、

現在大手の結婚相談所に加入されておられる方です。

 

 

何故、

他の相談所に入っている方が、カウンセリングに来られるんですか?

 

 

理由は、このまま活動していて結婚できるのでしょうか?

 

 

今の活動に不安になられているからです。

 

 

その大手での活動内容は、

会員登録後は、メールのやりとりを気に入った方同士と行い、

どのタイミングかはわかりませんが、

本人同士がお互いに合いたいと思ったときにお会いするといった感じでした。

 

 

 

その女性は

何人かとメールのやり取りはしたが、誰一人お会いしていない。

 

メールのやり取りの最中に連絡がとれなくなったり、

急にメールをやめると言われたり・・・

 

このまま誰とも出会いないのではとの感想。

 

 

結婚相談所ジュブレで、必ず結婚できるとは言えません。

 

 

しかし、

このような不安になる出会い方や会員同士にすべてを任せるといったことはありません。

今日はゆっくりと話したいと思います。

 

 

病院ではないですが、

ジュブレを結婚相談所のセカンドオピニオンとして

 

相談に来られる方もいらっしゃいますよ^^

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪