成婚された女性からのお電話。「妹にも、結婚相談所勧めますよ^^」
夕刊で、勇敢なる日本代表の記事を読み、
再燃してきた中村です。
再燃してきた中村です。
さて、本日は、昨年ご成婚退会された方からお電話がありました。
*****
昨年は、大変お世話になりました。
結婚式も無事に終わり、新居で新しい暮らしにやっと慣れてきました。
今では、結婚相談所に入会して本当に良かったと思います。
一番は、今の方に出会えたからですが・・・(笑)
昨年は、大変お世話になりました。
結婚式も無事に終わり、新居で新しい暮らしにやっと慣れてきました。
今では、結婚相談所に入会して本当に良かったと思います。
一番は、今の方に出会えたからですが・・・(笑)
今でも婚活中は、大変だったと思います。
合コンに行っても、草食だらけでうんざりしていたし、
友人からの紹介で、ピンと来なかったので、
すぐに断ろうと思ったけど、
仲の良い友人からの紹介だったので、
なかなか、断りにくかったし・・・。
その点、結婚相談所は、お断りする時も相談所が代わりに断ってもらえるので、
合理的で婚活しやすかったです。
本当に、アサデスで、中村さんを見て、良かったです。
で、妹もそろそろ、考えないと言うか、
遅い位なんですが、全く結婚の意思がないんです。
「ジュブレの中村さんの所良かったよ。
相談所を利用した方が、早いよ」
と言ったんですが、
妹は、
「あまりまわりで結婚して良かったと
聞かないから、考えられない」
と言っていたんですよ。
だから、私自身が結婚の良さ、家族の良さを、妹にアピールして、中村さんに紹介しますね^^
*****
色々とお心遣い有難うございます。
これからもお2人で仲良く頑張っていってくださいね!
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で数々の幸せなご成婚をサポートしてきた結婚相談所ジュブレ代表カウンセラーの中村です。
歴18年間の豊富な経験から、あなたの「結婚したい」という想いを誰よりも深く理解し、最短ルートで幸せへと導きます。
「早く結婚したい」「最高のパートナーと出会いたい」そんなあなたの本気の気持ちに、私たちが全力で応えます。
あなたの人生で最高の「ありがとう」をいただくために、今日も福岡の街で、幸せな縁を結び続けています。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025上半期 TMS AWARD 受賞
最新の投稿
☆人気記事2025年11月16日婚活は休むタイミングも大事!無理する時も大切です!
結婚相談所について2025年11月15日婚活アプリで3年時間の無駄遣い。結婚相談所で成婚半年!
婚活の基本と大事な考え方2025年11月14日仮交際お断りする時、どう伝えれば傷つけずに済みますか?罪悪感が辛い
☆人気記事2025年11月13日『いい人』はいるけど『この人!』って思える人がいない。婚活は、妥協すべき?


