「今月入籍します!」肉食女子の遠距離婚活、成婚へ(^.^)

「先月末に、指輪を頂き、プロポーズを受け、
昨日、両親の最終挨拶の末、今月末に入籍いたします。」

本日、ご成婚退会されたジュブレの婚活メンバーさんです。

指輪、写メで見せていただきましたが、かなり豪華でした。

話は、遡ること今年の3月。
お会いしてみたい男性が千葉の方でした。
女性は福岡から千葉までお見合いへ。
お見合い後、交際になってからを考えると躊躇してしまう遠距離お見合い。

この女性は、そんな事は関係なしに、猪突猛進!!
東京は初めてだったため、私が同行してのお見合いでした。


東京丸の内ホテルでのお見合い。
お見合い後、お互いが好印象!

めでたく遠距離交際がスタート!
お見合い1ヶ月後に、また千葉へ行き、その後、GWに男性が福岡へ。
そして、先月の末に千葉へ行き。

昨日の来福。
遠距離の為、簡単に会うことのできない二人。
その為か、お会いする度に、濃い話になったみたいですね^^


こんなに短く、お会いする期間も少ないのに、何で結婚できるの?

結婚を経験のない方なら、そう思いますよね^^
結婚をされた一部の方も少しは、思うかもしれませんが、
これが、ご縁なんです。

入会後2ヶ月で、成婚退会された方もいらっしゃいます。
今回ご成婚された女性は、昨年の11月に入会された女性です。
しかも、再婚で子持ちでした。
お相手の男性は、高校教諭。

「両親は、千葉に嫁ぐのは、不安でしたが、本人に会って、
かなり安心してもらえました。」

そして、成婚退会される方特有の
全身キラキラモードも炸裂していました。

本当に、おめでとうございます^^
末長くお幸せに・・・

最後に、
ちょうど、帰られる際に、すれ違った
本日婚活メンバーになった20代の女性も、

「綺麗で、キラキラしていましたね。」

そうです!
だから次は、あなたの番ですよ^^


投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪