プロポーズを受けた瞬間!頭の中は・・・

博多の山王公園近くのパン屋さん。
パンを好んで食べない私ですが、
ここのパン屋は、美味しかったですよ^^


さてもう一つ、嬉しい事が・・・

昨年の9月に入会された女性会員さんが、
ご成婚退会されました!!


パチ・パチ・パチ・パチ face05


女性会員30歳
男性会員34歳
良い組み合わせですね^^


「プロポーズを、受けた瞬間は、どんな感じでしたか?」
「頭が真っ白になって・・・。答えを出すのに20分位でしょうか!?
時間がかかりました。」


「お相手の方と結婚を決意した、一番の理由は?」


「私のペースにあわせて頂き、自分らしく振る舞えるからです。」

ご成婚報告!
この仕事の一番嬉しい瞬間であり、達成感を感じる時です。


この女性のように、5ヶ月で成婚退会される方もいますし、
2週間で、成婚された驚異的スピード婚の男性会員もいました。


成婚の早い方の共通点は?

とにかくお見合い申込みを、お断りされようが、心を折らず、
お申込みが来たときは、どんな方でもまずは、会ってみる。
そんなところでしょうか!?

結婚をすぐにと、考えている方!
是非、お気軽にご相談に来てくださいね^^
その勇気の一歩が、未来を変える一歩になるかもしれませんよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪