食べる時のしぐさで男性を見極める方法

おはようございますface02
ジュブレスタッフのこうせいですicon97

今日で1月も終わり、私の家の近くでも梅の花が1つだけ、咲いていましたicon48

春の訪れがだんだんと、感じられるようになってきましたねface01


さてここで、女性が男性を見極める1つの方法をお教えしますface06


どこで見極めるのか!?
それは「食事の時」ですicon77
女性が見ているしぐさ、そして嫌われるしぐさとは!?

①食べ方
食べ方の汚い方は、女性から好印象は受けません。(例えばくちゃくちゃ音を立てて食べる)

②店員に対しての態度
店員に対しての横柄な態度を見ると、女性としては気分が悪いものです。
男性としては格好付けているつもりかもしれませんが、正直女性には格好良く見えていません。
常に紳士的な対応を心がけましょう!

③ずっとうんちくを言う
雑学が豊富ということは素晴らしいことです。適度に女性に伝えることができれば、女性にとっても好印象。
ただ、出てくる品、出てくる品に毎回うんちくを語られたら、女性もさすがに嫌気をさしてしまいます。


いかがですか?
当てはまるようなことはありませんでしたか?


食事の時は、結構素が出ていますので、
男性の方(もちろん女性も)はちょっとだけ、気をつけて下さいねface02

一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪