家族の喜びと悲しみ。 ジュブレ
神戸から帰ってきました。
父の訃報を聞いてから、激動の3日間。
沢山の事を感じ又、寂しさを知る事となりました。
私事以外にも、世界で悲しい話、ハイチ地震。
又は、皇太子ご夫婦が、「阪神・淡路大震災15周年追悼式典」のために、
神戸へお越しになられていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1263716417
震災を受けた私にとっても、今回の帰省は、
かなり、意味があったのではないかと思います。
父に伝えたかった事。
別れ・出逢い・新しい生命など、沢山ありました。
新しい生命の話を聞いた日が、父の命日。
しかも、父の誕生月9月予定。
運命を感じました。
今までは、離れて暮らしていましたが、これからはいつもそばにいる。
余計に、笑われることはできないと実感しています。
ジュブレの応援団長として、かげながら会員様の成婚の応援をしていただきます!
最後に、私宛に励ましのお電話を頂きありがとうございました。
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神大丸前にある地産ビル天神で19年、数々の成婚を支えてきたジュブレ代表の中村です。
豊富な経験に基づき、あなたの「結婚したい」という本気の想いに誰よりも深く寄り添い、最短で幸せなゴールへと導きます。
人生最高の「ありがとう」をいただけるよう、今日もお一人おひとりの縁を大切に、全力でサポートすることをお約束します。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 tms AWARD PREMIUM 成婚賞受賞
最新の投稿
婚活のお悩み解決2026年6月12日「忙しくて婚活の時間がない…」残業続きで返信すら遅れるあなたへ
☆人気記事2026年6月11日条件は完璧なのに「好きになれない」と悩む婚活女性へ
婚活のお悩み解決2026年6月8日「年収600万・175cm・優しい人」を求める女性の婚活の入口
婚活のお悩み解決2026年6月6日「会話は続くのに2〜3回目でフラれる…」何故?


