家族の喜びと悲しみ。  ジュブレ

神戸から帰ってきました。
父の訃報を聞いてから、激動の3日間。


沢山の事を感じ又、寂しさを知る事となりました。

私事以外にも、世界で悲しい話、ハイチ地震。
又は、皇太子ご夫婦が、「阪神・淡路大震災15周年追悼式典」のために、
神戸へお越しになられていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1263716417

 

震災を受けた私にとっても、今回の帰省は、
かなり、意味があったのではないかと思います。


父に伝えたかった事。
別れ・出逢い・新しい生命など、沢山ありました。
新しい生命の話を聞いた日が、父の命日。
しかも、父の誕生月9月予定。
運命を感じました。


今までは、離れて暮らしていましたが、これからはいつもそばにいる。
余計に、笑われることはできないと実感しています。


ジュブレの応援団長として、かげながら会員様の成婚の応援をしていただきます!
最後に、私宛に励ましのお電話を頂きありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪