挑むより、逃げる理由を探していませんか?

今朝、出社すると、昨日のお見合いの良い結果が、
続々と入ってきています。
今週のイベントは、一人ではなさそうですね^^


さて、話は、変わりますが、昨日お越しいただいた、
女性会員様より、
「他の相談所で、婚活している友人が、
ジュブレさんのブログを、毎日、楽しみに見ていますよ^^」

と、嬉しい報告が・・・


その友人になったお二人も、大手パーティ専門会社で知り合ってました。
「生涯のパートナーではなく、友人を作ってしまいました^^;。」
こんな出会いもあるんですね。


是非、お互いに刺激し合える、前向きな友人で、あってほしいです。
では、婚活(以外にも言えますが)に役立つ心得を・・・
ご入会されて、頑張って、お見合いを申し込んだり、
申し込まれたら、とりあえず会ってみる方は、結婚は、早いです。

しかし、中途半端に時間を過ごすと、
自分の責任ではなく、回りのせいにしてしまう。
口に出さずとも、結果で分かります。


たとえば、
ダイエットのために、入会したスポーツクラブ。
目標を達成せずに、
途中で、止めてしまった方、多いですね^^;


どんなことでも、初志貫徹です。
少しのインターバルは、誰でもあることだと思います。
気付いた時に、すぐに修正すればいいんです!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪