医者に会える結婚相談所の真実!?


6月も今日と明日で終わりです。
当然、一年の半分の終わりです。
あっという間ですね^^
24歳位でしょうか、一年があっという間に終わると感じだしたのは・・・

又、この仕事を始めてから、もっと一年に対して敏感になって来ました。
毎日カウンセリングをしていると、女性に対して、少しでも年齢が若いうちに、
早く行動を起こすようにアドバイスをします。

 

昨日は、初めて3人連れでお越しになられました。
その3人さんは、某パーティ専門業者に登録をされて、
そこで知り合ったようです。
その3人さんかなり怒り爆発でした!!

怒りの原因は・・・

40万以上の入会金を出したのに、
遊び感覚の男性、真剣に結婚を考えていない男性が、
大半を占めていた。
あるいは、お見合いに行っても、お相手の男性がまったく結婚をする気がなかった。
など・・・

やはり、お金持ちやドクターに会えるといった甘い誘惑に乗ったみたいです。

そういった相談所は、医者や経営者などハイスペック男性に無料で登録してもらって、
会員にしているのですが・・・

 

無料だからと軽い気持ちで登録した男性は、まともに結婚する気持ちなんてないです。
実際、遊び目的の方が大半。先ほどの女性たちが体験された通りです。

女性はせっかく結婚を意識して、勇気を振りしぼって、相談所の扉をくぐられたと思います。
どんな相談所でも、もう一度考えてみてください。

私自身の助言は、相談所側が成功報酬制であること。

いわゆる、成婚料を頂いている相談所がいいと思います。
お互いに、成婚と言う目標に向かって頑張れるからです^^

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪