今どきの婚活事情、色々!!

何かと、よく目にしますね^^

“婚活”
昨日の西日本新聞の朝刊に載っていた内容は、

“婚活ビジネス花盛り”

酸いも甘いも載ってます。

少し話は、それますが、今の日本、変革期に入ってきたと思いませんか!?
昨日のニュース番組を見て、鳥肌が立って来ました。

国政から、地方分権!!
何かと話題の東国原知事、橋本知事、中田市長・・・
国全体を揺さぶってます。

福岡は、昨晩揺れましたが・・・

この結婚事業も、変革期を迎える時期です。
県や市が、少子化対策と言って、パーティやイベントを行っても、
しょせん、税金の無駄遣い!!

民と官が、手を合わせ、少子化対策を考える時代に突入です。

餅は餅屋
今は、なりふり構わずの時代に入ってます。
時代の流れを、傍観するのでは無く、時代の流れを作るんです。

“間違いなく、日本が、福岡が変わる時代になって来ました。”

 


こちらは昨日の日経の夕刊に、載っていた記事です。
知り合いのITの社長さんから、参考にと、
FAXを、送って頂きました。

“イマドキ婚活事情”

内容は、
出逢いパーティのモーニング番と、言ったところでしょうか!?
夕刻以降は、仕事の残業だとかで集まりが悪いので、
朝ごはんを一緒にといった婚活パーティです^^
色々な事を考えますね。
確かに、出会いの仕方は、色々。
ジュブレも負けては、おられません!!


ランチ合コン!!
無理がありますね^^
では、福岡も負けずに、
朝から、ボランティア合コン!!
天神の街をきれいにしながら、合コンしましょう!!
え!!
そんな時間があれば、自分の部屋を掃除する!?
おっしゃる通りですね^^


では、今度、ジュブレのオフィスで、

タコ焼き婚活パーティを企画しますね^^

2009/6月のみ「婚活キャンペーン」大好評実施中!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪