結婚したい!!(^^)ジュブレ


昨晩は、3月23日(月)のKBCアサデスhttp://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/
の、ディレクターと雑談を交え、番組の構成を話し合いました。

“婚活”がテーマの番組、時間がありましたら、見てください。

その後は、九州の経済誌「財界九州」のお二人と一緒に、
福岡の将来について話し合いました。
やはり、経済雑誌の方、福岡の経済を細かに見ていました。
周りを見れば、マンションやビルの建設ラッシュ!!
いったい住む人がいるのか・・・
そこで私は、熱く、人がいないと経済の発展は無い!!

当たり前ですが、結婚相談所が、社会貢献をしている意味を、
痛烈に、アピールしてきました。
昔は、結婚相談所に入会は、最終手段だったようですが、

今の時代は、安心して出会える。
結婚をしたい方だけの、出会いの場
結婚相談所は、恥ずかしいといっている時間に、周りから置いて行かれますよicon41

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪