「この人と結婚できなかったら辞めます」無くてはならない存在になったお二人の成婚報告です(^.^)


久しぶりに、朝から冷え込みますねicon196

コートやマフラーが、必要になったり、邪魔になったり。
そんな中、絶対に必要なパートナーを見つけられたお二人を、ご紹介します^^

福岡の結婚相談所ジュブレ

ご成婚アンケート

今回は、お二人から頂いたアンケートをご紹介いたしますface03

女性Tさん・60歳・B型・会社員・再婚死別
男性Mさん・59歳・A型・会社員・再婚死別のお二人です。

 

☆お互いの第一印象は?
・静かな人だと思った。(初めてのお見合いで、駅で別れた後、電車待ちをしていたら、Mさんがホームまで見送りに来てくれ                 て、本当に感動しました。)
・きれいな方で、話をしていると大変癒されました。(駅で別れた後、無性にホームまで、見送りに行ってしまいました。)

☆思い出のデートは?
・映画(私は、貝になりたい)を、見に行ったとき
・映画(私は、貝になりたい)を、見に行ったとき

☆結婚を意識し始めたのは、いつごろですか?
・3ヶ月近くになって
・付き合い始めて2ヶ月くらいで

☆プロポーズを受けたとき(した時)の印象は?
・これから一人じゃないと思った。
・この人とだったら、一生一緒に過ごせるなと思いました。

☆新婚旅行は、どこに行きたいですか?
・国内(特になし
・二人ならどこでもいい

☆どんなご家庭を、築きたいですか?
・何でも話せる家庭
・何でも話し合える家庭

☆最後に、結婚相談所ジュブレに、一言下さい。
・私たちの様に、50歳以上の結婚を、もっと増やしてあげて下さい。
・素晴らしい方をご紹介いただき、ありがとうございました。

 

このアンケートは、別々に書いて頂きました。

同じ回答を見た時は、感動を受けました。
お二人から、ご成婚報告を聞いていた時、終始高校生のカップルを、想像させる初々しい喜びの顔でした。

 

料理中の仲良し夫婦

 

再婚同士のお二人、お互いになくてはならない存在に

お互いに再婚同士で、
年齢は、
女性が60歳、男性が59歳

女性が当結婚相談所ジュブレの会員様です。

 

この女性と成婚できなかったら、辞めます

この言葉、男性の方がプロポーズされる前に、ご登録されている相談所の方にお話されていたそうです。

本当に真剣にお付き合いされていたという気持ちが伝わりましたface01

結婚相談所には、そんなかけがえのない出会いがたくさんあるんです。

 

ちなみに結婚相談所でお付き合いされて、ご成婚に至るまでどのくらいの期間かと言うと、
約3か月前後です☆

今回ご成婚された方は、ちょうど3か月でした。
今までで一番早かった、スピード成婚は、
なんと3週間!!


本当の話です。

結婚相談所にご入会されている方は、目的が「結婚」です。

だからこそ、真剣なお付き合いができるんです。
一度、ジュブレに遊びに来てみてください☆

結婚相談所のイメージが変わると思いますよicon97

 

最後に、「中村さん、まだまだ中高年の方で、お1人で寂しい方が、たくさんいます。私たちも応援するので、私たちのような二人を、もっともっと手助けして上げて下さいね。」

 

最後に、この言葉を頂き、自分自身本当にこの仕事を、始めて良かったと、心から思いました。
結婚相談所のイメージが変わると思いますよicon97

 

TV「ドォーモ」でもお伝えしました。大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!icon27

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪