TV放送「ドォーモ」でジュブレが紹介されました(●^o^●)


いや~、TV放送、終わりましたね^^
予想以上の短さでした。

よくよく見ると、島田陽七師匠の番宣でしたね^^;

婚活話は、どこへ・・・・
それでも、びっくりするくらいの反響です。

私の放送が終わった瞬間に、お問合せface03

中高年の男性から、「ジュブレさんに、入ったら結婚できます!?」

いつも、事務所を出る時には、転送電話をしていますので、驚きの早さでした!!
TVの影響は、やはりすごいですね^^

かなり編集をされていましたので、
私ども、結婚相談室ジュブレの売りをご紹介できませんでしたので、この場を借りまして!!

 

ジュブレの成婚率は、
昨日、ご成婚されたお二人(57歳男性と60歳女性の再婚同士)を、プラスして、
成婚率30%越えとなりました

*あくまでも、一年以内にご成婚退会された方の数字です。

 

私どもの結婚相談室ジュブレの特色の一つとして、
代表の私は、「辛口」のカウンセラーになってます。
TV放送の時に、テロップで流れたくらいです。

ちなみに、右腕のお見合いマスターこうせい君は、かなり「癒し」のカウンセラーです。

私達は、プロとして、結果(ご成婚)に繋がる仕事をしています。

結婚を目的として来て頂いた以上、幸せな結婚をして頂きます。
もし、ジュブレを、気にとめて頂きましたら、ご連絡を下さい。

必ず、ご成婚への糸口は、見えてきますicon06

 

TV「ドォーモ」でもお伝えしました。大好評の婚活キャンペーン
その名も、30,000円からの婚活!icon27

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪