婚活女子力、バレンタインは手作りより勝るチョコはありませんよ

婚活カウンセラーの女性は、流石です。

先日、結婚相談所の集まりがあり、イベントや行政の取り組み等の話し。
それに、会員同士をご紹介しあいました。

その際、流石女性カウンセラー、
本日のバレンタインや小物を前渡しで頂きました。
この様な女性カウンセラーの会員様は、女子力上がるだろうなと思いました。

バレンタインは、婚活女性の大事なきっかけ

今の時代は、友チョコがメインになっているようですね。
しかし、男性はそのイベントは大反対しているはず。
唯一ドキドキできる日です。

明らかに、この紙袋の中身はチョコ。
自分では無いにしても、100%では無いはず。
自分にも可能性はあるはず。
いつもの通学も通勤も若い子は分かりませんが、30以上の男性は何かしら期待しているはず。

そんな日に、交際中の女性から頂くと気持ちが一気に前のめりになります。
さらに、手作りなら前のめり過ぎて、前転が始まりますよ。坂道ではお渡しにならないように!

手作りと言えば、
昨日ご成婚の女性も結婚を意識したのは手料理をふるまいたいと思った時。
男性もその料理を作ってもらった時らしいです。

ちなみに、餃子が大好物で、餃子を作ってもらったそうです。
私も餃子は、ベスト8に入ってますね。
小さめの餃子ではなく、王将ぐらいのサイズが大好物です。

美味しいのに越したことはありませんが、
気持ちが大事。
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事。
駄目にな~~りそうな時、それが一番大事・・・懐かしの大事マンブラザーズ

大切なこと忘れないで・・・

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪