2019年。今年も結婚相談所ジュブレをよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。今年も多くのご成婚が生まれる様お手伝いしていきます。

年末年始どの様に過ごされました?
私は、妻の実家に帰省し年明けから妻子を実家に残し、
私だけ自宅に帰り、同じ番宣の多い池の水を抜いたらを見ながら、
お酒を飲み、家について行っていいですかを見ながら涙を流していました。

二日は、
お見合いの調整や会員様の連絡があったので、事務所に出社。
落ち着いてから自宅に戻り、
料理をしながらお笑いを見て、お酒を飲みながらキングダムを読む。

三日は、
朝から大博多カントリーへ初ゴルフ。
グリーンの上はまだ氷が張っている状態。
3パットは当たり前でしたが、だんだんと気温が上がり、調子も取り戻し。

最後の池越えのショートホール。
池は何とか越せた様なところにボールが、残り70ヤード弱の登り。
52度のアプローチで、打った球が直接カップイン!!!!!
年明けからワクワクするスタートです!

年明けから婚活フルスタート!1月4日の本日も朝から大忙しです。

朝の一番から、元武雄市長の樋渡さんの秘書の方が見える事だったのですが、
嬉しい事にご本人が直接お越し頂きました。
直接お話しできる事も嬉しかったですが、おほめの言葉までいただき感無量です。

13時からは、新しいジュブレの婚活ファミリーの撮影等のスタート準備。
15時からは、初めての方のカウンセリング。
半年前に結婚の意識のない男性と別れ、真剣に婚活を意識しお越し頂きました。
この女性も来週からジュブレの婚活ファミリーとして出発です。

新年は、自分が決めた事や、やりたい事等スタートしやすい時です。
今まで何かしら理由を付けて始めなかった事を、今年はやってみませんか。
避けていた逃げていた事を一歩踏み出すのは勇気のいる事だし、大変です。
でも進みだすと案外楽しく、毎日同じものを見ていても変わったり、
人と話すのも楽しくなったり、自分に変化が出てきます。

そんなきっかけの時であり、自分自身で一歩踏み出せる時だと思います。

さぁ~、新年!
あなたの一歩踏み出すタイミングですよ!

H31年度のパーティはこちら
1月20日(日)13:00~ ~シングルマザーに素敵な出会いを~
〃     (日)15:30~ 男性39歳までの限定パーティ

1月26日(土)13:00~ 40代限定パーティ
〃  (土)15:30~ 49歳以下限定再婚者オンリーパーティ

2月3日(日)13:00~ 仮面パーティ~心の中からロックオン~

出会いが無いと言う前に、一歩進んで見ませんか。
平成31年の結婚、婚活イベント  https://jubre.jp/party/ ←お申し込みはこちらから

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪