婚活終了!最強コンビの理由

今日は、あいにくの天気ですがアイスクリームが食べたくなる季節になりましたね(^.^)
そのアイスクリームと相性の良いバーボンを一緒に嗜むのが私の楽しみ方です。
そのバーボンを、昨日ご成婚退会のご挨拶に来て頂いた“Kさん”より頂きました。
さっそく、ターキーとアイスクリームの最強コンビを頂きました(^.^)
Kさんのお相手一行さんとの最強コンビ
早速、アンケートから
お相手の第一印象は?
・良くしゃべる
・話しやすい人だな~面白い!!
思い出のデートは?
・熊本で開催された外車イベント
・GTRで行った糸島
結婚をいつ意識し始めましたか?
・2回目にあった時から
・はじめから
プロポーズを受けた時の心境は?
・今の展開を楽しんでいた(ワクワクしていた)
・嬉しすぎてビックリ☆
新婚旅行先は?
・イタリア
・イタリア
どんなご家庭を築きたいですか?
・笑顔と会話の絶えない家庭
・明るくずっと笑っている楽しい家庭
最後にジュブレに一言
・中村さんをはじめ全ての方に感謝です。又、色々なタイミングにも感謝です。
有難うございました。
・ありがとうございました♡
几帳面で綺麗好き。真面目で一生懸命な男性。
その男性にピッタリな、一行コメントだけの細かい事を気にしない女性。
やはり自分が持っていない、自分とは違うお相手の方が上手く行くと思います。
性格の違った夫婦はお互いの強みでカバーできます。
どんな夫婦も良いところ又違ったところがあるから楽しめると思います。
又、ずっと一緒にいる事で似たもの夫婦になりますけどね。
末永くお幸せに...
天神にお越しの際は、飲みに行きましょうね(^.^)
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/
結婚相談所6月イベント https://jubre.jp/party/
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で18年、数々の成婚を支えてきたジュブレ代表の中村です。
豊富な経験に基づき、あなたの「結婚したい」という本気の想いに誰よりも深く寄り添い、最短で幸せなゴールへと導きます。
人生最高の「ありがとう」をいただけるよう、今日もお一人おひとりの縁を大切に、全力でサポートすることをお約束します。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025下半期 tms AWARD PREMIUM 成婚賞受賞
最新の投稿
婚活のアドバイス2026年2月25日「動かない彼から」4ヶ月でプロポーズを引き出す秘訣
婚活のアドバイス2026年2月19日お相手選びは「条件」より大切な〇〇のイメージ⁉
☆人気記事2026年2月17日「最短で結婚したい」福岡の30代女性がタイパ重視で“賢い婚活戦略。
☆人気記事2026年2月15日「会いたい人とは会えず、そうでもない人とお見合いになる」婚活女子のなんで⁉


