二日連続のご成婚報告。3年越しのご縁に、涙が♪
本日もムシムシした一日でしたね。
朝からカウンセリング⇒お見合い⇒ご成婚報告⇒お見合い⇒新規会員さんのカウンセリングその後、お見合いの結果等を挟みながらやっとブログを書けます。ちなみに、今日は最高の一日でした。
結婚相談所を10年やってきて良かった(^^)v
と言うのも、本日ご成婚退会後のご報告に来て頂いた女性は、先日3年越しの出会いというテーマでブログに書かせていただいた女性でした。
お相手の男性の話を聞いていて、とても女性の事を考えているなと感動しました。
又、私へのメッセージまで頂きました。このメッセージは最後に報告しますね。
では、本日のご成婚アンケート女性のみでお伝えしますね。
お相手への第一印象は?
真面目で優しそう
思い出のデートは?
アベノハルカス
結婚を意識し始めたのは?
出会うたび徐々に
プロポーズを受けた時の心境は?
急に来たので喜びと驚きで一瞬気が遠くなり宙に浮いている感じがしました。その後、ダイヤを見せられ正気に戻りました。こんな感じになったのは初めてです。
新婚旅行先は?
二人で話して沖縄です。
どんな家庭を築きたいですか?
お互いに尊敬しあいフェアーな関係でいられる家庭。
最後にジュブレに一言
結婚相談所ジュブレに入会して間違いなかったと思いました。最初にお話を伺った時に、ここで幸せを掴むかもと直感したのが現実となりました。私への誠実な対応とご縁に感謝しております。有難うございました。
こんなお土産まで頂きました。
そして、最後に一緒にお越し頂けなかった男性から私へメッセージが
「本当にこんな素敵な女性と出会わせて頂き感謝しております。絶対に不幸にしません。必ず幸せにします。」
男性からこの様なメッセージを受けた事がなかったのでとても嬉しかったです。何故か親の気持ちで涙が出そうでした。
山口と大阪の遠距離が幸を結びました。又、女性の実家の両親は面倒を見ないといけない状態。山口から出たくないので、半分大阪そして半分山口の生活を応援してくれる男性。女性にとっては最高の出会いと言っていました。
Hさん、本当に大事にしてもらえる男性と出会えてよかったですね。しかもご両親の事まで考えてくれるなんて心から良い人と出会えたと思います。末永くお幸せに福岡に来られた際は、のろけ話聞かせてね!(^^)!
「素敵な出会いはここにある」
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
最新の投稿
結婚相談所について2025年5月20日【30代 結婚相談所】「もう結婚できないかも…」そんな不安を希望に変える方法
婚活のアドバイス2025年5月17日【30代婚活】男性が思わず誘う!自然な「隙」の作り方|出会いを引き寄せる秘訣
婚活のアドバイス2025年5月15日【婚活】仮交際中の男性へ、30代女性が伝えたい「じつはね…」な本音
婚活の基本と大事な考え方2025年5月11日結婚相談所での成功事例:理想のパートナーと出会うまで


婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪