縁結びプロジェクト第一弾 無事終了!
こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。
昨日は、福岡県嘉麻市からのご依頼でスタートした、縁結びプロジェクトの第一弾「独身男性のご家族向けセミナー」当日でした。
ご参加くださった皆さん、そしてご協力くださった江田さん、梅田さん、高橋さんありがとうございました。
先ず今回が第一弾でしたが、もう3週間後の9/11(日)にはプロジェクト第二段の「独身男性向けセミナー」を開催します!
すでに8月に入ってから、セミナー参加希望のお問い合わせも頂いております。
セミナー自体が大人数ではなく、最大で30名までなので、セミナー参加希望の方はお早めにお問い合わせくださいね!
昨日のセミナーでは、親御様から様々なご質問をいただきました。
- お子様がどうしたら結婚を意識してくれるのか
- お子様に対してどんなサポートをすればいいのか
- お子様に対してのNGワード
などなど、予定の時間を30分ほどオーバーしましたが、気持ちが前向きになりましたと言うお言葉も頂き、
改めて開催した意味があったと、実感しました。
次回、独身男性向けセミナーについて
ご家族向けのセミナーの場合は、お子様に対してのアドバイスがメインでしたが、今度の独身者向けのセミナーでは、実践に役立つことや身だしなみなど、より具体的な内容になると思います。
すでに婚活中の方や、これから婚活を考えている方に対しても、とてもためになる内容をご用意しています!
ご参加される方は、楽しみにしていてくださいね^^
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
最新の投稿
婚活のアドバイス2025年5月17日【30代婚活】男性が思わず誘う!自然な「隙」の作り方|出会いを引き寄せる秘訣
婚活のアドバイス2025年5月15日【婚活】仮交際中の男性へ、30代女性が伝えたい「じつはね…」な本音
婚活の基本と大事な考え方2025年5月11日結婚相談所での成功事例:理想のパートナーと出会うまで
結婚について2025年5月10日30代女性が「結婚したい」と感じる、心に響く6つの理由