縁結びプロジェクト第一弾 無事終了!

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

昨日は、福岡県嘉麻市からのご依頼でスタートした、縁結びプロジェクトの第一弾「独身男性のご家族向けセミナー」当日でした。

ご参加くださった皆さん、そしてご協力くださった江田さん、梅田さん、高橋さんありがとうございました。

先ず今回が第一弾でしたが、もう3週間後の9/11(日)にはプロジェクト第二段の「独身男性向けセミナー」を開催します!

すでに8月に入ってから、セミナー参加希望のお問い合わせも頂いております。

セミナー自体が大人数ではなく、最大で30名までなので、セミナー参加希望の方はお早めにお問い合わせくださいね!

 

昨日のセミナーでは、親御様から様々なご質問をいただきました。

  • お子様がどうしたら結婚を意識してくれるのか
  • お子様に対してどんなサポートをすればいいのか
  • お子様に対してのNGワード

などなど、予定の時間を30分ほどオーバーしましたが、気持ちが前向きになりましたと言うお言葉も頂き、

改めて開催した意味があったと、実感しました。

 

次回、独身男性向けセミナーについて

ご家族向けのセミナーの場合は、お子様に対してのアドバイスがメインでしたが、今度の独身者向けのセミナーでは、実践に役立つことや身だしなみなど、より具体的な内容になると思います。

すでに婚活中の方や、これから婚活を考えている方に対しても、とてもためになる内容をご用意しています!

ご参加される方は、楽しみにしていてくださいね^^

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪