軽い男性は、もう要らない!!本当の出会いはどこにある?

先日の事、
出会い系のパーティ(街コン)にかなりの頻度で出席をしている男性に、
婚活の事を、尋ねました。


「真剣に結婚する相手は、こんなパーティでは、
見つけませんよ!!
福岡は女性が多いので、結婚する気になれば、
いつでも出来ると思うんで、もう少し遊んでから考えますよ^^」

このコメントにあるように、パーティで結婚相手を
見つけようと思う男性は、いません!!


中には、真剣に考えている男性もいると思いますが、

極論!
お見合いパーティで、結婚相手を見つけようとしない事です!!


あくまで、結婚相手ですよ。

お金や時間の問題がなく、
恋人や彼氏探しがしたいなら、問題ないと思います。

でも結婚したいなら、
簡単な出逢いの場所に出向くのは、もう止めましょう!!


簡単な出逢いは、簡単になくなります。
同じものでも、100均と、それなりの店の商品では違うはずです。

安い出逢いは、それなりで終わってしまう・・・


では、どこで出会いを探すか?

 

商売柄、結婚相談所のお話をしますね^^


結婚相談所は一番安心できるところ。
お相手の年収や、学歴その他が最初からわかるからです。

結婚相談所は結婚できない方の集まりと思っている方は、首都圏にはいなくなりました。
気楽に入って、本気で婚活!!


では、どこの結婚相談所がいいのか?
足を使って、直接カウンセラーに会ってみてください!

そして、ここが大事です!

最後に、ジュブレに来てください!!
必ず違いをお伝えできます。


投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪