家族の喜びと悲しみ。 ジュブレ
神戸から帰ってきました。
父の訃報を聞いてから、激動の3日間。
沢山の事を感じ又、寂しさを知る事となりました。
私事以外にも、世界で悲しい話、ハイチ地震。
又は、皇太子ご夫婦が、「阪神・淡路大震災15周年追悼式典」のために、
神戸へお越しになられていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1263716417
震災を受けた私にとっても、今回の帰省は、
かなり、意味があったのではないかと思います。
父に伝えたかった事。
別れ・出逢い・新しい生命など、沢山ありました。
新しい生命の話を聞いた日が、父の命日。
しかも、父の誕生月9月予定。
運命を感じました。
今までは、離れて暮らしていましたが、これからはいつもそばにいる。
余計に、笑われることはできないと実感しています。
ジュブレの応援団長として、かげながら会員様の成婚の応援をしていただきます!
最後に、私宛に励ましのお電話を頂きありがとうございました。
投稿者プロフィール

- 結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
-
福岡市天神で数々の幸せなご成婚をサポートしてきた結婚相談所ジュブレ代表カウンセラーの中村です。
歴18年間の豊富な経験から、あなたの「結婚したい」という想いを誰よりも深く理解し、最短ルートで幸せへと導きます。
「早く結婚したい」「最高のパートナーと出会いたい」そんなあなたの本気の気持ちに、私たちが全力で応えます。
あなたの人生で最高の「ありがとう」をいただくために、今日も福岡の街で、幸せな縁を結び続けています。
◆2025上半期 IBJ AWARD PREMIUM 受賞
◆2025上半期 TMS AWARD 受賞