ジュブレは、ワインの名前でもあるんですよ☆" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

58d21855.jpg昨日から、雨がしとしとと降り続いていますね。この雨は秋雨なんでしょうか?
雨が降るたびに、だんだんと涼しさも増しているような気がします。
突然ですが、みなさんはワインなんてたしなみますか?私は正直、ワインというより
ビールのほうが好きなんですけどね(笑)26日が結婚記念日ということもあって、いつも居酒屋というところを、ちょっとおしゃれなお店に行った時、ワインも一緒に
頼んで飲みました。
私はワインのことは全く分からないんですが、お店の方が丁寧にご説明していただいて、フランスのシュワシュワっとした白ワインを飲みました。本当にすっきりとした味わいで、1本すぐに開けてしまいました^^;しかもそのあとに、アメリカのワインをもう1本・・・。
飲みすぎましたね(笑)でも、ワインって商品ごとにいろいろな意味があるから面白いですよね!ワインが好きになる方の気持ちもわかります☆
ちなみに「ジュブレ」もワインの名前で「ジュブレシャンベルタン」っていうものがあります^^
結婚相談所ジュブレと一緒に覚えてくださいね☆
私たちジュブレも意味のある結婚相談所になりたいですね!目指すところは「ジュブレなら結婚できる」って言われるようになりたいです^^「九州のラーメンと言えばはとんこつ」くらい当たり前になりたいですね♪そのために日々勉強です!
昨日も、福岡の商工会議所で「ブログの活用方法」という勉強会があったので参加してきました。
ちょっとしたことからでも、「ジュブレ」をぜひ知ってもらえると嬉しいです!!
こうせい

ジュブレは、ワインの名前でもあるんですよ☆" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加