ac9b9605.jpg昨日は週末金曜日、ということで夜飲みに行かれた方も多いのではないでしょうか?
私も仕事が終わった後に、博多座の横にある韓国料理の「じゃんけん」というお店に
行ってきました♪
「じゃんけん」というお店には、よく金曜日に行ってます。金曜日にお店にお越しになりましたらだいたい私たちはいますので、定員さんにジュブレさん来てますか?と聞いてみてください☆その時は一緒に飲みましょう!
昨日はちょっとした異業種交流会といった感じでした。私たちと、最近結婚相談所を始められた方、HPの制作会社、保険の代理店の方などなど、みなさんでいろんな情報を交換しながらの集まりです^^福岡ではこういった異業種交流会など集まりが多いみたいですね。たくさんの方と知り合って、たくさんの方にジュブレも知ってもらえると嬉しいです!
やっぱり、口コミでジュブレが広まっていくというのが一番です。
昨日も、ジュブレの会員様が独身の知人がいるからということで、ご紹介していただきました。その男性は、結婚を考えているけど、相談所の行くなんて考えたこともなかったということでした。理由は、相談所が今までどんな所なのか分からなかったと言われました。私たちジュブレは、この相談所をもっと身近に感じてもらいたいと思っています!
昨日、お越しになった男性も、実際ジュブレにご入会された知人からのご紹介ということで、お話から聞いてみようと思ったそうです。お話をさせていただいて、相談所が身近になったとおっしゃって下さいました^^その男性が、ご入会するかしないかはわかりませんが、ジュブレを知って頂いただけでも、私たちにとっては嬉しいことなんです♪
もっと、みなさんにジュブレを知ってもらうためにも、毎日ブログを書き続けます!
まずはジュブレのHPをご覧ください☆
http://www.jubre.jp
こうせい