c1a7c403.JPG又また、すごい大雨でしたね^^
いつ降りだすかわからない雨でしたが、これだけ続くとそろそろかな~と、防御本能が働くようになりました。
皆さんもそうではありませんか?!


オリンピックも後半戦になり、すでに次回のロンドンオリンピックの話が出てきています。
新聞紙面では、今回の北京オリンピックで有終の美を飾った選手たちの去就について書かれていました。
夏服を売り出したかと思えば、すぐに秋冬物を売り出す。  洋服屋のようなかんじかな?
その主だった選手が引退して行く、そのような文を読むと“一時代”の終りを感じさせられます。
今日の新聞では、何とあの“清原”が、今季限りで引退!!!!!!!!   
驚きと同時にやっぱり。
そんな感想ですね。
あの小さく泣きじゃくっていた福原愛ちゃんがオリンピックで活躍しています。
そりゃ~年もとりますよね~^^
その世代交代の時期が、この結婚相談所にも訪れています。
ベテラン主婦の結婚相談所も、聞く話によれば、引退していってます。
確かにこの業界に飛び込んだ時に感じたのは、自分のおかあさん世代の方ばかり、最初はかなり恐縮してましたが、あっという間に今はその雰囲気にも慣れてきました。(流石お母さんたち)
ご入会される方に、私ども「ジュブレ」を選んで頂いた感想を聞くと、「友達みたいに何でも言える。」この感想が一番でした。
新時代に恥じぬよう諸先輩たちのアドバイスを聞き、そこに若さのフットワークをとりいれていきます。
皆さんの近くにも世代交代を、考えないといけない事は、ありませんか?