e3c24ad3.jpg いや~、まいりましたね^^;
 お見合いの帰りの途中で、いつものように豪快な雨!
 地下街からの帰りましたので、助かりました。  こんな時、地下街の入り口近くの事務所で、よかったです。
 
 ふ~(*^_^*)
さて、お見合い前に会員さんKNさんと、オリンピックの話していました。
特に盛り上がったのは、女子柔道の塚田の試合、本当に“悔し~~~~~~”こんな感じでした。最後の最後まで、気は張っていたと思いますが、一瞬のツキを突かれ一本背負い。
よく聞く言葉ですが、最後の最後まで、何が起きるかわかりませんね?!
ちなみにうちの奥さんは、跳びはね悔しがっていました。
テレビのチャンネルにしても、少しのコマーシャルが入れば、すぐに変える。どこのご家庭も、オリンピック中は、忙しいと思います。
それと、この御盆に「私は、誕生日を迎えました。」と伝えると、「奥さんに、何をしてもらったの?」と聞かれ、「それは、豪勢に夕食を作ってもらい、素敵なプレゼントを頂きました。」
 ほんとに?良かったわね~それで、何を貰ったの?
と、ちょうどその話をしている途中に、お相手の方があらわれ、お見合いスタート。
この場を借りて本当の事を言います。奥さんからは、夜中、突然思い出したかのように「あっ!今日誕生日やったね。おめでとう」その一言だけ頂いただけです。
これから結婚する方に、夢をなくすようなことは、その場では言いにくかったです。
しかし、このブログに書く事は、同じかも知れませんね。
結婚6年目の私でした。