b73a93c1.jpg またまたやりましたね^^
 連続で金メダル最高です!!
 谷本歩実オール一本勝ち、気持のいい勝負を見せてもらいました。
明日の一面を飾るのは、誰か毎日が楽しみですね^^
その勢いの中で、野口の棄権本当に残念で仕方ないですね。しかし、これをチャンスととらえて、アテネで出れなかったQちゃん。その時に活躍をした野口。
今回も同じくして、エースの離脱、日本人選手の金メダル期待できますよ!!
このお盆休みに沖縄旅行に行くと聞き、私が行った場所や穴場の話をしました。
穴場といっても、海水浴のできる穴場は、見つかりませんでした。ちなみに海水浴をするなら、先日このブログで紹介いたしました。角島(山口県)が最高です。要する時間は、変わらないかな?
 沖縄の観光は、誰もが知っていると思いますが、夜の街に飲みに行った時の話です。タクシーの運転手に、飲み屋の中心街に送ってとお願いし、目的地に着き下ろされました。
すると、“ウオ~~~~~~~~~”と、人の群れ。
人といっても、客引きのお兄ちゃん達、すごい人数軽く30人以上いたと思います。あまりにも人が多く収集がつかなかったので、思わず「じゃんけんして買った店に行くわ!!」と、言った瞬間! 周りから混ぜて混ぜてと、またまた人数が増え、50人以上の“大じゃんけん大会”開催!
これも沖縄旅行の面白み!
男性方、一度行ってみてください!おもしろいですよ!
こんな事を書いているのは、結婚相談所の「ジュブレ」の今日誕生日を迎えた中村でした。