" data-lang="ja">Tweet
ジュブレの強み" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

3a1a8d4d.jpg この暑さは、いつまで続くのか・・・・?!
 熱さの余り、前を向いて歩けませんね^^
 体力、気力が夏バテしそうな時!!
 やりましたね!一気に疲れがぶっ飛んだ話!
 柔道66キロ級“内柴選手”堂々金メダルを掴み取りました!!
    パチ パイ パチ パチ ?
 テレビでその瞬間を見て、鳥肌が立ち、一緒になってガッツポーズ!
テレビを見ていた、日本国民に元気を与えてくれたのではないでしょうか。
(主審の動きがもう少し早ければ、相手選手もあそこまで傷める事無かったのに・・・)
まっ! とにかく金メダル第一号、今日も期待が持てる、楽しみな種目がありますね^^テレビで応援しましょう!
 さて、ホームページを見て頂いた方なら、お分かりいただけるかと思いますが、ジュブレのスタッフが増えました。
 男性のみでやっていると、なかなか行きにくいと思われている皆さん、ご安心ください。
女性スタッフと一緒になって、生涯のパートナーを探してみませんか?!
お母さんのような、結婚相談所。
大手と言われる結婚相談所。
「ジュブレ」は、実績も経験もこれからです。だからこそきめ細かいサポートができると思ってください。 
  ご連絡お待ちしております。
 お盆休みって何ですか?の、ジュブレでした。

" data-lang="ja">Tweet
ジュブレの強み" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加