" data-lang="ja">Tweet
ジュブレのお見合い" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

8adc3de8.jpg 何かを感じさせる「北京オリンピック」。
 大がかりな開会式、見事でした。
 その開会式が大成功に終わった裏側には、本当は雨が降っていたはずなのに、ロケットを打って雨を遅らせていました。
天候を変えてしまう科学。
その科学の力を、思い知らされた気がします。
さて本日は「都ホテル」で、男性40代半ばと女性40代前半の再婚者同士のお見合いです。
その男性会員TKさんから電話があり、本日のお見合いに対して、緊張しているので、どうにか気持ちを落ち着けてほしいとの事でした。
とにかくお見合いが初めてだは無い方ですが、今回のお見合いのお相手は、ご自分の理想の方と言う事もあって、今まで以上の緊張をしていました。
今までの失敗談としては、過去の女性の話やお店の下調べもなし、何よりもお見合いの心構えやお見合いの運び方方などを一切聞かず、“常に大丈夫”との事でした。
その結果、女性から断られる始末、もう結婚できないかな~。ここまで落ち込んでいた矢先のお見合い、そりゃ~緊張しますね。
私からのアドバイスは、今までの失敗談を踏まえてと、簡単な事だけです。
今回こそ、うまく行きますように!!

" data-lang="ja">Tweet
ジュブレのお見合い" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加