ジュブレのホームページが生まれ変わりました!" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

dbf3e11b.jpg来週から、お盆休みに入る方も多いんじゃないでしょうか?よく、お盆を過ぎると海にはクラゲがたくさん出てくると言いますよね。そういう意味では今週末が、クラゲをあまり気にせず海水浴ができる今年の夏最後の週末かもしれませんね^^
今日も、夏空で真夏の太陽がギンギンと照りつけてますから、絶好の海水浴日和ですね!私も海に飛び込みたい♪
でも今は天気がいいですが、昨日の夕方くらいに空に雷雲が広がって、雷がゴロゴロ鳴りだして、雨がどばーっと降ってきました。最近私は、ジュブレのチラシを配っていたので、突然の雨で身動きが取れなくなってしまいました^^;
この時期、いつ夕立に襲われるか分かりませんから、折りたたみの傘でも携帯しておいた方がいいですね。
おかげで昨日はびしょ濡れになっちゃいました;-;
話は変わりますが、みなさん!ジュブレのホームページはもうご覧いただけましたか!?ホームページが新しくリニューアルされたことに気づいて頂けたでしょうか?これからも少しずつ変えていこうと思っていますので、ちょくちょく見に来て下さいね^^
今日は、夕方から50代同士のお見合いです。日中は暑すぎるということで、夕方にセッティングしました♪
お見合いは、最初お二人で自己紹介などをしたあとは、お食事をされたり、どこかデートスポットに行ったりしますので、この暑さでしたら外に出たくないですからね。
真夏の時期は、夕方からお会いして、一緒に夕食を食べたりするお見合いコースが多いですね^^
                            こうせい

ジュブレのホームページが生まれ変わりました!" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加