" data-lang="ja">Tweet
ジュブレのお盆☆" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

f261dc72.jpg 唸るような暑さです“ガオ~~~”
 唸ると言えばこの言葉を連想しました。
 すみません。いきなりくだらなかったですね^^
この写真を見て下さい。どこだと思います? 実は、角島の海岸なんです。
ご存知でしたか?!
以前フリーペーパーで見たときに、この夏は、この角島に行こうと思って先日行ってまいりました。場所は、山口県の北の先端に位置し、当然“島”なので、どのように行くかと言えば、道ができていました。最高に気持ちのいい道、海は透きとおっていて、どこを見渡しても最高の瞬間を堪能できました。
自宅から約3時間位の距離に、こんな素晴らしい場所があったのかと、驚きました。
そしてもっと驚いたのが、砂浜。
“むちゃくちゃよかったです”つい本音が・・・
早速、会員さんたちに、デートスポットとして紹介しました。
ただ、男性は目移りしてしまうので「要注意です」。
そんなこんなで、もうお盆休みに入る時期に差し掛かりましたね。
帰省をされる方や友人たちと旅行に行ったり、又また自宅でオリンピックを楽しんだりと皆さん、それぞれ予定がおありになっているかと思いますが、もし周りの友人やお身内の方に結婚願望を持っているが、出会えないと言った方がいらっしゃいましたら、是非「ジュブレ」をご紹介ください。
何故なら、御盆にお見合いが入ってますので、休みはありません!!
周りの方から、「休みなしで大変やね~」と、気を使って頂きますが、今は全くそんな気持ちはなく、昨日のブログにも書きましたが、結婚相談所が“今”本当に面白いんです! 今やっと仕事の面白みを理解してきた時かな~!!

" data-lang="ja">Tweet
ジュブレのお盆☆" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加