ジュブレのお見合いは、和気あいあいです☆" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

0ff1d37a.jpg8月になりましたね!相変わらず暑い日々が続いておりますが、8月はお盆とかあって忙しい月です。
福岡の8月1日といえば、大濠公園の花火大会が毎年あります。私も去年嫁さんと一緒に行ってきました。去年は40万人って聞きましたけど、本当にごった返しているという状態でした^^;今日は赤坂の方はすごいだろうな・・・。
ここで、花火大会でのワンポイントアドバイス!ビールを飲みながら花火を見たいと思う方は、早めにコンビニで買うのがベスト♪すぐそばにコンビニがあるのに、出店で買うと倍近くお金がかかりますからね!
でも、早めに買って花火大会が始まる頃にはすでにビールは飲み終わり、いい気持ちになってました(笑)花火は本当にきれいでしたよ☆
これからお盆はになると、花火大会とか盆祭りがありますので、お付き合いの時に一緒に行ってもいいかもしれませんね♪ただ、人は多いですからそこは覚悟してて下さい^^;人は多くても、あの祭りの雰囲気は好きですね。思い出にもなりますからね!
あさっては、またお見合いがありますので、そういった話をしようかなって思っています。お見合いは、当然お互いが初対面ですから話しやすい話題がいいと思います♪あと、最近の話題としてはやっぱり「イチロー選手」の3,000本安打達成のことですね!
ただ、スポーツの話は好きなチーム、嫌いなチームというのも各個人ありますから、実はあんまりしない方がいいんです。このチーム好きなんですという話で、お相手が嫌いだったらぎくしゃくしてしまいますからね。
いろんな話題の中でも「イチロー選手」の話題は、誰も嫌な気分にはならないと思いますので、いいと思いますよ!ぜひ、花火大会と一緒に使ってみて下さい☆
さぁ、今日から8月。今月もジュブレは暑さに負けず頑張ります!!
                             こうせい

ジュブレのお見合いは、和気あいあいです☆" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加