結婚相談所ジュブレのクルージングパーティは大成功☆

65d77b7c.jpg昨日は結婚相談所主催のクルージングパーティが開催されました!
16時から受け付けということで、私達は15:30くらいにベイサイドプレイスに到着してお待ちしておりました。
ベイサイドに行った時にビックリしたのが、あまりにも人が多かったです。連休の最終日ということもあってか、船で地元に戻られる方が多かったのでしょうか?

そんな中、16時を過ぎると次々にクルージングパーティの参加者がお越しになりました。乗船は16:45ということでしたので、それまでの時間はベイサイド内の喫茶店などで、お時間を過ごして頂きました^^

そして45分になっていよいよ乗船です!
マリエラの船内は、ホテルと同じようにきれいな内装でしたよ♪パーティ会場は外の景色が一望できるようになっていて、雰囲気は最高です!
私も、嫁さんと一緒に夜のディナーなんて言うのもいいかなと思いましたよ^^

 

まず、パーティの簡単な流れを私がお伝えして、そこからお食事をしながらパーティのスタートです♪

今回のパーティは、1つのテーブルに男性女性が2人ずつ座ってお話をするというスタイルです。お時間ごとに、男性が1つ横に移動して頂く流れです。
クルージングの時間は90分でしたので、フリータイムも入れてみなさんゆっくりお話されていました^^
パーティが終わったあとは、ジュブレの会員さんと一緒にバスで天神まで戻ってから、ビアガーデンで2次会でした☆
2次会も、盛り上がりましたよ~!

90分のクルージングはあっという間でした♪今は昨日のパーティのカップリングがどうなっているか集計中です。今現在、何組かカップリングはできてます!集計が終わり次第、みなさんにご連絡いたしま~す☆

昨日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
クルージングパーティが、出会いのきっかけになればと思っております。
こうせい

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪