昨日の16時ごろ、空を見上げるとあまりにも雲の形が壮大でしたので、
おもわず撮りました。
「巻積雲」と言うそうですね。

ちなみに、この雲が出ると天気が下り坂になるそうです。
が、本日は最高のお天気ですね。
いつも通り、大濠公園を5周走ってきました。

そして、いつものようにメールを見ると、「交際が順調です」や「昨日のお見合いですが、もう一度お会いしてみたいです」と交際希望の連絡。それと、待っていましたプロポーズをお受けしたメールでした。

今回の男女は先日30歳になったばかりの女性。仕事は販売員です。
男性は、27歳の介護福祉士です。
年齢は、3歳位男性が下です。しかし、この男性見る目がある。とても良い女性で結婚すれば最高の妻になると思っています。すでに、尻に敷かれている状態。もっとしかれて仕事頑張ってほしいです。

そんな話とつながるような話。
昨日の午前中のTVで、元中日監督の落合夫妻が出ていました。年収300万円の男を3億まで稼がせる男にした女性。そのテーマで、昔に「悪妻」の本が売れましたね。その内容を再度フューチャーしていたようです。

色々な性格の男女、いろんな結婚が会って良いいんです。
マニュアルなんて無いんです。
二人で、家族と言う名の家をしっかりと建てて行ってもらいたいですね(^.^)

話しべたな方は、お見合い時に「私は口下手で、話は苦手ですけど今日のお見合いは楽しみに来ました。」この様な一言を添えてお見合いに挑んでね。
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/