成婚間近の男性のリアルな声。ひとつの出会いが、大きく心を変えて行きます。

いよいよ、今週末の土曜日。
毎年恒例のヤフオクリレーマラソンです。
今回は、白シャツメンバー4チーム出場します。みんなの熱い完走を期待したいです。

その時に着るTシャツが出来上がりました。
右の青は昨年のTシャツ。左が今年の柄です。黒の集団ショッカーと化してイッイー!!

皆できるTシャツ気持ちも変化してきます。

変化と言えば、又ご成婚ラッシュの予感。

というよりほぼ確定に近い位の連絡が相次いで入ってきております。

その男性たちの変化とは!?

こんなにも気持ちが変わるとは思いませんでした。

半信半疑で結婚相談所に入会したものの、パッとしなかった日々。

7月のパーティで出会い(男女とも当相談所の会員です)、あれよあれよと気持ちが繋がり、ゴール寸前まで来ています。

その男性が電話で話されていたこと。

「社長。今まで結婚相談所に入ってお見合いしてもピンとこなかったんですが、本当に気持ちって大きく変わるんですね。

○○さんと出会ってから毎日が楽しくてたまりません。仕事で運転中にもにやけてしまうんです。

先日、プロポーズ受けてもらった後の悲しい事故ありましたよね。

そうならないように気を引き締めているつもりですが、こんなに楽しくなるんですね。二人で早く報告行けるようにしますね。」

声からびんびん伝わる喜び。二人でこの気持ちを楽しんでもらえればと思います。

 

又、もう一人の男性は、上場企業勤務。年齢、年収申し分なし。

お申し込みも頻繁だった男性がやっと

「社長!やっとこの人だと思える女性に出会えたと思います。今までこんな気持ちになった事無かったんですが、この間真剣交際を申し込みました。」

テンションかなり高い声。お見合いを何度しても、何度交際になってもなんだかな~~という状態だった男性。この様な声を聞いたのは初めてです。先の男性同様、あせらずじっくりと先を見据えて頂ければと思います。

つまらない毎日が楽しみに変わる
福岡の結婚相談所ジュブレ https://jubre.jp/

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪