夏と言えば、ひまわり。
大好きな花です。

大濠公園へデートに行った際、ご観賞下さいね。

ただ、まだ暑すぎるのでデートコースとしては不向きですね。そのデートコースに関して男性会員さんからどこに行ったらよいか良く聞かれます。場所としては、べたなところは必ず教えます。

ベタ1、糸島
ベタ2、水族館(海の中道)
ベタ3、ヤフードームからの百道浜デート

ベタベタうるさくて済みませんm(__)m。ハイジの友達はペーター VHSのライバルはベータ ひつこかったのでコラおじさんが出てきそうですね。

デートもいいけどその前の行動も大事ですよ

40半ばになると、メールや今はラインですか。正直すぐに返信しにくくなります。読んだから良いですよね。的な感じになります。しかし、女性との交際中にその感覚を持ちだすと間違いなく、自分に興味、関心がないになります。今も昔ももてる男性は、マメと言われます。もてて下さいではないけど、せっかくお見合いご交際になったのだからもう少しメールや電話を駆使して頑張って下さい。

その行動一つが、婚活終了であり結婚への一歩ですよ。

笑顔は引力!マメも引力です!
結婚相談所ジュブレ http://jubre.jp/