今朝も恒例の朝ランでした。
もやもやした事やだるいと思う事、何かなんだかな~~と思ったら。

走る事!汗が全てを払拭してくれますよ(^^)v

その後は、自宅に帰り、シャワー、食事、出社。これが、日曜のルーティンです。

本日は、10時に大分の31歳女性のカウンセリングでご入会となりました。

昨年迄、ご入会女性の若い年代が32~3歳位だったのが今年は、27~31歳位の女性が増えてきたので昨日に比べ、3歳以上若くなってきています。好条件の男性に会うには若ければ若いほど良いと今の女性はリアルに考えています。

お見合いで好かれる方法

分かりやすく言うと、人の意見に同調してあげる。何を話しても否定する方周りにいませんか!?その方と話をしていて楽しいですか。例えば間違った事を指摘されるのは良いとしても、どんな事でも否定されると話すのが億劫になりますよね。これは極端すぎますが、やはり楽しい会話が一番ですよね。

ある心理学で、御相手の話に10回「そうだよね」「そう思うよ」と肯定すると、その方は聞き手である自分の事を好きかもしれないと感じるそうです。
是非試してください。

昨日、ワンピースを見てエピソードなみで涙を流してしましました。
結婚相談所ジュブレ http://jubre.jp/