諦めなかったからつかめた一つの出会いが、「ご成婚」に辿り着く条件です

こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

2月に入り、福岡市内でも雪が積もるくらい寒くなったかと思えば、今週は日中の気温が10度を超える日が続くなど、寒暖の差の激しいこの頃となっています。体調管理には、十分ご留意ください。

さてそんな2月ですが、嬉しいご報告が続いています^^

まず先週の土曜日に、ご成婚された会員様がお二人ご一緒にジュブレへお越しくださいました。

Tさん、Oさん、本当におめでとうございます!Oさんの素敵な笑顔が見れて、本当に嬉しかったです^^

 

日曜日には式場の見学にも行かれるとお聞きしましたので、12日(日)はウェディングフェアデートだったんじゃないでしょうか^^

お互いにご両親にもご挨拶が済んだということで、Tさんも、Oさんも少し安心できたかもしれませんね。

まだまだやることもたくさんなると思いますが、これからがお二人のスタートとなりますので、お互い協力しながら歩んでいきましょうね!

 

そして、その12日(日)に今交際中の会員様が女性側のご両親にご挨拶に伺うことになっていました^^

実はすでに男性側のご両親にはご挨拶しており、お食事もご一緒にされたとも聞いています。

あとは、男性からのプロポーズを待つばかりです^^Mさん、嬉しいご報告を心待ちにしていますよ!

 

ご成婚された方も、ご成婚に近い方も、それまでの婚活はとても大変なものでした。

すんなりご成婚される方はごく一部です。
ほとんどの方が、断ったり断られたりを繰り返しながら、ようやくたどり着いた「ご成婚」に繋がる出会いです。

今苦しい思いをして頑張っている方、出会いを諦めないでください。

出会いを諦めない限り、出会いはあります。その一つ一つの出会いから、ご成婚へ繋がるチャンスがあるんです。

苦しい時こそ、私たちを頼ってください。

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪