こんにちは^^お見合いマスターのこうせいです。
今日は、なんだか一雨降りそうな雲行きですね。
ここ最近は夕立もなかったので、少し雨が降ると涼しくなるかもしれませんね。
さて、そんな今日先程嬉しいお電話がありました!
ご成婚のご連絡です^^
お付き合いが始まってちょうど3ヶ月、無事にこの日を迎えることができました。
Mさん、本当に良かったです!
おめでとうございます^^
明後日、ご成婚のお手続きにお越しいただくことになったので、たくさんお話をお聞きしたいと思います。
Mさん、婚活を始めてご成婚に至るまで、いろいろなことがありましたね。
お申し込みをしてもなかなかお見合いが成立しなかったり、少し活動が停滞したりしたこともありました。
嫌なこと、つらいことを乗り越えて、今日ご成婚となり婚活卒業です!
活動期間は、ちょうど1年でした
活動期間は、ちょうど1年でした。
最初にジュブレにお越しいただいた1年前の夏、来年の夏には素敵な人と暑い夏を過ごしましょうと言っていたことが、
実現できましたね!
Mさん、これからが本当のお二人のスタートです。
一緒に協力し合いながら、幸せな家庭を築いてくださいね^^
おめでとうございます!