新婚旅行に行ってきました!

こんにちは^^お見合いマスターのこうせいです。

先程、今年の3月にご成婚された元女性会員様からメールが届きました。
内容はというと、新婚旅行から帰ってきましたとのこと^^

旅行先はバリ!
うらやましい~、でも嬉しいです!
メールからも幸せオーラが感じ取れました。
写真は、メールに添付されていたプール付きにヴィラ(貸し別荘)です。

30代女性が選ぶ結婚相談所ジュブレでご成婚

そして、新婚旅行に行く前にウェディングドレスの撮影もされたということで、
近々持ってきますとメールに書いてありました^^

Oさん、楽しみにしていますね!
またいろいろとお話を聞かせてくださいね。

 

30代女性が無料相談でご来店

昨日は、30代女性が無料相談にお越しくださいました。

お問い合わせいただくだけでも、とても勇気が必要だったと思います。
Hさん、ご来店ありがとうございました。

Hさんは、とても笑顔が明るくてお話ししやすい女性でしたよ^^

 

結婚を意識するようになったきっかけ

結婚を意識するようになったきっかけをお尋ねすると、職場の方や周りの方が結婚して、
子供と一緒にいるところを見ていると、結婚しようかなと思うようになりましたと、
仰っていました。

30代女性の婚活は時間がとても大事

1年前まで結婚願望はなかったけど…、様々なきっかけで結婚願望が芽生えてきます。
その時にお付き合いしているお相手がいれば、その方と結婚、ということにもなるかもしれません。

でも、大半がそう思った時にタイミング良くお相手がいるということのほうが少ないです。
そんな時こそ、結婚相談所という存在を思い出してください。
10代、20代と違って、30代女性は時間がとても大事になってきます。

だからこそ、効率よく結婚を前提としたお相手と出会える結婚相談所が、婚活で選ばれる理由の一つです。
更に付け加えると、お相手の身元もはっきりしているので安心して出会うことができます。

Hさん、昨日はありがとうございました。
是非、もう一歩踏み出して、新しい出会いに巡り会いましょうね!

30代女性が選ぶ福岡天神の結婚相談所ジュブレ 来店予約

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪