☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨日は、



博多駅から帰る前に、駅地下の牛タンのお店で



「牛タン麦とろろ定食」をがっつりと頂きましたクラッカー



新しい博多駅は、



まだ全部回れてないから分からないところもあるけど、



ショッピングデートとか、



ちょっとベンチに座ってまったりデートとかでも使えそうです音譜



今日は、佐賀駅でお見合いがありますが、



博多駅周辺でのお見合いの時は、



カフェでずっとお話しするより、



男性から「ちょっと博多駅でも覗いてみましょうか♪」と



女性をさそってもいいかもしれませんビックリマーク



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆



博多駅の駅ビルに大きな時計がありますが、



その時計の裏側が5Fのカフェから見る事ができます。



デートにお勧めですアップ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


結婚相談所ジュブレでは、7万円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格4月は、お得な桜咲くキャンペーンを実施中!!



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★