涙が出そうな・・・成婚報告☆

お見合いで、博多の都ホテルに行って来ました。
博多駅、着実に、出来上がってきていますね^^
阪急が出来るのが待ち遠しい、
OGK事、お昼は牛丼こうせいです。
本日も、バリバリお見合いに、カウンセリングに頑張っています!


そのちょうど時間の合間に、icon29が鳴り、
「元会員のOOです。
今近くに、二人で来ているので、ご挨拶に伺ってよろしいでしょうか!?」


8月にご成婚退会された元女性会員様が、
ご成婚のお相手の方とご一緒に、あらためてご挨拶をしたいとの事でした。


ものの数分後にお越しになられてました。
久しぶりにお会いした感想は、安心しきった、といいましょうか、
幸せを全身で、表現していました。


そして、交際中の事や、色々と話している中で、
「こうせいさんが、あの時私の背中を押して頂いたからこそ、
今こうして、幸せを実感できています。
この事を、二人で改めて感謝の気持ちをお伝えしたかったんです。
本当に有難うございました」


今までは、社長がこの言葉を言われているのを、
横目で見ていましたが、
私自身は、初めてでしたので、
感動で、涙腺が緩み、涙が出てしまいそうになりました。


改めて、この仕事に巡り合えて、良かったと思いました。

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪