男はこんな女性に惹かれます♪

天神岩田屋の綺麗なツリーを横目に・・・

昨晩は、もつ鍋です^^
すっかり、お肌は、すべすべです。
寒い時は、鍋に限りますね♪


そんな、食事を女性と一緒に食べる時、
職業柄見てしまうのが、気遣いです。


結婚するなら、
誰が、見ても綺麗で、スタイルの良い女性より、
お鍋を、だまって、取りわけてくれる女性に、男性は心が惹かれます。


それが、素であろうが、演技であろうが、男性はその優しさを見ています。
ある意味したたかな女性が、すでに良い男性を手に入れているかも・・・

 

え、鍋を取り分ける以外には?


甘え上手な女性」ですね^^


昨今の女性は、自立している女性が多いですよね。


時代背景から致し方のない事実ですが、
男性は、甘えられて、頼りにされて、頑張れる!
依存型の女性が好きなんです。


あくまでも、私の年代40年代半ばの男性の考え方ですので、
今の20代なり30代前半は、実際に分かりにくいです。


女性のパワーが、強すぎて、自分を出せない男性が多いかも・・・


「そんな男性だったら、結婚しない方が、一緒にならない方がいい!」
そんな言葉が、かえって来そうですね^^;


しかし、現実なら、受け止めて、その男性をうまく扱えばいいんです!
なんせ、甘えられると、頑張れるわけですから、
羊でも、ネコでも、ウサギのでも皮をかぶって、
うまく扱うのが今の男性のコツです。


甘え上手は、良い男性を掴む秘訣です!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪