昨日は、SOSフクオカの会議でした。

SOS(セカンドオピニオンサービス)色々な異業種の集まり。各分野のエキスパートの方々で構成しております。

目的は、病気になった患者様が今の治療法が良いのかを第2の意見を求める=セカンドオピニオン。我々は、医療ではなく専門分野でその立ち位置になろうと結束しました。

建築士の目線、保険の目線、不動産の目線、弁護士や各士業の目線。そして、結婚相談所の目線として、各個人がかかわっている内容が正しいのかどうかをご相談を受ける場所になっております。その会議後の打ち上げでした。

不安な事や悩まれている事。今のままで良いのか等をお訪ねして下さいね。

SOSフクオカ http://sosfukuoka.com/

10月、11月秋のイベント盛り上がります!

○お見合いドリーム
10月22日(日)15:30~17:30
(受付、15:15)

対象:男性30~40代半 女性相応
場所:正和ビル202号室
(福岡市博多区博多駅東2-6-14)
参加費:2,000円(体験+1,000円)

内容:男女、4:4で約30分のお見合いローテーション

○ミニ婚パーティ
11月5日(日)14:00~16:00
(受付、13:30)

対象:男性30~42歳 女性20~30代
場所:タカクラホテル2F(西鉄薬院駅北出口1分)
参加費:3,000円(体験+1,000円)
内容:男女、15:15で回転ずし形式

お見合いもイベントも最初の印象はとても大事。
昔ある男性が、「ありのままの自分を気に入ってもらえる女性と結婚したいので、服装とか全く気にしません!」こんな男性がいました。ありのまま???

見た目で敬遠されてしまうのに、女性からは「中身をみるまでたどり着けません」こんな感じです。

第一印象は6秒?5秒?とにかくすぐに決まります。
笑顔と服装。その上で、第一声「本日はお見合いをお受け頂き有難うございます(*^_^*)」
最高の出だしですね!

爽やかに軽やかに、そして真剣に
福岡の結婚相談所ジュブレ http://jubre.jp/