今朝も元気に徒歩通勤!
満員電車やバス雨や酷暑以外は乗りたくないものです^^;

特に今は気持ちの良い風が心地よく、ゆっくりと時間が流れている感じが良いです。事務所でいろんな事考えるより、歩きながらの方が意外に良いアイデアがわきます。

で!、今日の徒歩中は、明日会員様がプロポーズの相談に来られるので、どんなプロポーズが良いか劇場版プロポーズ大作戦かクラシックプロポーズかあるいはアダルティープロポーズかを考えていました。どんなと言えば、国体道路沿いに会ったツタヤ跡地にドンキホーテの内装工事に入りましたね。

どんな・・・ドンキ?!近くないな

交際へは男性の頑張り8割カギを握る

先日も書きましたが、最近のお見合いで男性が寡黙過ぎると良く耳にします。私のように話しすぎるのは駄目ですが、話さなさすぎも駄目です。緊張しているせいもあるでしょうが、多分準備不足ですね。

お見合い前に御相手のプロフィールを必ずチェックします。その上で、趣味やコメント欄を見てこんな会話をしようとか、この事質問してみようとか考えます。その場で何とかなると思っているなら大きな勘違いです。過信するのではなくそこは謙虚に構えないといけません。何度お見合いしても交際にならない方の一例です。

営業マンはいつも話題を持っているはず。
なので、婚活マンも話題豊富でありましょう!

・六本松の九大跡地になんだかんだできたよね。
・そこのピザ屋のソラマメとタコのピッザお勧めらしいよ(白シャツ会のメンバー情報)
・からげくんスダチポン酢味でたらしいよ
・ジュブレの中村がほうりんの5辛ラーメン食べて朝からお腹痛いらしいよ...............

プロポーズ大作戦が好きな
福岡の結婚相談所ジュブレ http://jubre.jp/