夏の花と言えば、「ひまわり」
ゴッホと言えば、「ひまわり」
40代男性の「さんわり」が、独身。

ひまわりに掛けたかったので言葉的に分かりにくいですね。今の時代、40代の男性3人に一人は独身らしいです。

理由は、清潔感がなくおじさん。
高望み。女性は当然の事、男性とのコミュニケーション能力が低い等々。

以外に当たっているような気がしました。最初の清潔感やおじさんポイのは何とかできるはず。

女性にたいしての高望み。これは本当に難しいですね。異業種交流会の中でも若くて綺麗な女性がいると回転ずしで好きなネタが来るのを今か今かと待っているようにじっと見ています。美人はそれだけ魅力なんですね。

結婚を早くしたいと考えたら、目線や価値観の合う異性が一番!

若い!美人!スタイルが良い!良いかもしれません。でも、これからの人生共に生きるパートナーに求めるのは何よりも価値観と楽さだと思いますよ。趣味が違ってもいいし、笑いのつぼも違っても良いと思います。でも、物の価値観が違うとそれだけでストレスになります。結婚相手を選ぶにはその母親を見ればよいと聞いた事もあります。悩みすぎたり高望みし過ぎると婚期は必ず遅くなります。

結婚相談所で早く出会いたいなら、とにかくお見合いやイベント、パーティに積極的に参加して一緒にいて楽なお相手を見つけて下さい。話していても楽な御相手が見つかれば第一関門突破です。その次に、買い物を一緒にするんです。買い物時に価値観が合致すれば第2関門突破です。結婚してから第3関門突破して下さい^^;
shimonetakaと突っ込んで下さい!

NEXT 何だそんな事かコミュニケーションって!をお送りしますね。

あなたの心の精力剤
福岡の結婚相談所ジュブレ http://jubre.jp/