刺身ときたら、冷酒ですね。
夏と言ったら、ルービーですね。
それでは、出会いと言ったらワインですね。

本日、結婚相談所の月に一度の例会に行ってきました。

今後のイベント
8月20日(日)13:00受付開始 13:30スタート 場所:西鉄グランドホテル前
お見合いドリーム 30代の男女 4:4のお見合い形式。
(一人当たり30分×4名)

9月3日(日)13:30受付開始 14:00スタート 場所:ハーバービレッジ
お見合い回転ずし形式 45歳までの男性、女性は相応
(一人当たり≒5分×≒15名)

10月1日(日)ミステリーバスツアー 
天神集合8:50 出発9:00
博多集合9:20 出発9:30 ⇒ 行き先 ⇒ ミステリー ⇒ 必ず帰宅
男性45歳くらい、女性は相応

11月19日(日)ミステリーバスツアーⅡ 
天神集合8:50 出発9:00
博多集合9:20 出発9:30 ⇒ 行き先 ⇒ ミステリー ⇒ 必ず帰宅
男性50歳以上、女性は相応

12月17日(日)ミステリーXmasパーティ
場所、エクセル東急 詳細=ミステリー

※ミステリー=これから。
10月1日はほぼ決まっていますが、それ以降のイベントはこれから

オリエンテーリング等を含めた楽しい企画を考えています。
クイズは私しか答えられない問題も多数用意しています。
難問を問きながら、男女で協力する楽しさ、その二人で達成した時のワイン忘れられないと思いますよ。

出会いはどこでも訪れる
結婚相談所ジュブレ http://jubre.jp/

詳細は、アプリでも確認できますよ。
ジュブレ 検索 無料プリをダウンロード