私のタイプは面白い人!おもしろい、ひ・と?

先日コンビニに行くとジャンプ復刻版が売っておったとです。

20代前半くらいまで読んでいたジャンプ。買っても読まないと思いつつ懐かしさのあまり買ってしまう。

定価、本体833円+税衝動買いとはこの事です。

昔話をする時はなかなかないし、そんな懐かしい話しをする相手もいなくなった気がします。婚活でも話が合う合わないも時代背景必ず関係しますね。

 

盛り上がる話の一つや二つ持っておきましょう!

「よく、関西人じゃないから。」と面白い話しは出来ないと決めつけてしまう方います。

関西人は皆面白いわけでもなんでもありません。

私自身、面白く話せる努力はしますし、いつもネタ探しで頑張っています。

それもダウンタウンのように相方がいて面白さがより引き立つ事もあります。

そんな面白い鉄板ネタ一つや二つ持っておきましょう。

 

お見合い中に沈黙がきついんです。

なので余計な話してしまいます。

この様な話良く聞きます。私自身もその様な時大いにあります。

その為についついNGな話をしてします。

そんな時の為に、相手に質問をする技お伝えしたと思います。

それに、+面白い話があれば効果抜群です。女性がタイプを聞くと面白い人!と聞きます。今までの自分に面白さを足していきましょう。

 

その中で自分の失敗談等軽く笑えるネタなら良いですが、重たい内容は引くだけなので絶対にしない事です。

それと、先日居酒屋で8人位で合コンをしていました。

面白い話しかと聞き耳を立てていると、全く面白くなく逆に女性がつらいのではと女性達の顔を見ると、炎天下でどんべえを食べている時のような顔でした。

すかっと笑えるネタあるでしょう。

「東京から乗り名古屋で降りるはずが寝過して、神戸まで行き折り返しで又寝てしまって品川まで行ってしまった。」え!笑えない。。。

 

話す時の雰囲気とかなんやらあります。実は後30以上は持ってますぐふふ。
聞きたい方はいつでも話しますよ。おほほ(;一_一)

 

 

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪