こんばんは^^

お見合いマスターのこうせいです。

今日は4月最後の金曜日ですね。そして明日からいよいよゴールデンウィークがスタートします!
まさに今日はプレミアムフライデーですね。

さて、皆さんゴールデンウィークのご予定は如何でしょうか。福岡ではもう「どんたく」の雰囲気をいたるところで感じることができます。
福岡の大きなお祭りのひとつなので、出かけてみては如何でしょうか。

「人が多いからやだ」
「渋滞するからやだ」
「面倒くさい」

そして結局何もなく連休が終わってしまう…。今、お付き合い中の男性会員様は特に、こういうことは言わず、女性をデートにお誘いください!
確かに連休中はどこも人が多いと思います。だからと言って、お誘いもせず、なんのコミュニケーションもとらなかったら、お相手の女性は自分に興味が
ないのかなと思うのと同時に、一気に気持ちが引いてしまい、逆にお断りを受けてしまうことになりかねません。

もちろん、お互いにご予定があったり、お仕事の方もいらっしゃいます。ただ、お誘いすると言うことが大事なんです。
また、この時期は「藤の花」「つつじの花」がとても見ごろを迎えます。少しドライブがてら、名所に行くのも楽しいともいます。
そのためにも、出来れば男性の方は「九州ウォーカー」などの情報雑誌で調べておきましょう!

そして調べたら、お相手に提案してみましょう^^デートは一人で決めるのではなく、一緒に決めていくことも、お互いの距離を縮めるツールになりますよ。
明日からのゴールデンウィークを、より楽しい連休にするために、行動してみましょう!