こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

3月もあっという間に今週の金曜日までとなりましたね。だんだんと桜の開花宣言も耳にするようになり、いよいよ春本番と言う感じになってきましたね。4月から新生活をスタートされる新社会人さんや、学生さんも多いと思います。そして春は、新しい出会いの季節です。

さて昨日は、3月の婚活パーティーを開催しました。今回はタカクラホテルで少人数制のパーティーでした。参加者は、男性6名(1名欠席)、女性6名です。ジュブレっが毎月開催しているパーティーは少人数の会話重視のパーティーが多いです。そのためお食事やフリータイムもなく、じっくりと1:1でお話しをしていただきます。

よく会員様から、いろいろな婚活パーティーや婚活イベントにご参加された時のお話しをお聞きするのですが、人数だけが多くて、一人一人の会話が短くて誰が誰だか分かりませんでしたということが多いようです。もちろん、その婚活パーティー・イベントから出会う方もいらっしゃると思いますが、以外に少人数のほうが、次に繋がりやすいんです。

大人数のパーティーのメリットは、一度にたくさんの異性と出会えることです。少人数のパーティーの場合は、、一度に出会える異性は少ないかもしれませんが、カップリングに繋がりやすいというメリットがあります^^ジュブレはこれからもいろいろな企画を立ててまいりますので、気になるイベントが合った時は、お気軽にお尋ねくださいね。