こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

11月も2週目に入り、街中クリスマス一色ですね。
博多駅も、天神も、イルミネーションがとてもきれいです。
光のイルミネーションなら、長崎のハウステンボスがとても有名ですよね。

私はまだ行ったことがないので、実際にはどのくらいの迫力なのか分かりませんが、
行った方皆さんがとても良かったですと言われるので、今年こそはと思っています。

9ヶ月ぶりの中高年イベント

さて昨日は、17時からソラリアステージビル6階の御膳屋奥離で、中高年のイベントを開催しました
コース料理とお酒を飲みながらの、イベントです^^

前回中高年のイベントは2月だったので、約9ヶ月ぶりのイベントでした。
前回開催後、また開催してほしいというお声もあり、ようやく今年2回目の開催となりました。

今回のご参加者は、

  • 男性5名
  • 女性8名

カップリングは〇組成立!

若干、女性の参加者が多くなりましたが、1:1でお話しするパーティーではないので、皆さん最初は緊張していましたが、お料理やお酒がすすむにつれて、各テーブル楽しくお話しされていました^^
特に男性は、お酒の飲み方も良かったので、女性からは好印象だったようです。
私も目を光らせてはいましたが、お酒の席は飲み過ぎて他の方に迷惑をかけてしまうということもあります。
お酒の飲み方を間違わなければ、お話しも楽しく、その場が盛り上がりやすいというメリットがあります。
また、途中席替えも数度行いましたので、皆さんゆっくりお話しできたと思います。

そして、今回のカップリング結果は3組でした。

どこでどんなご縁に繋がるか分かりません。
今回も、このイベントがきっかけとなり、3組のカップリングから、ご成婚に繋がってほしいです。

11月の婚活パーティーのご案内

 

11月の婚活パーティーは、久々にタカクラホテルでオーソドックスな少人数制のパーティーを開催します。

  • 11月27日(日)14:00~16:00(受付13:30)
  • 35歳~45歳前後
  • 3,000円(体験参加は4,000円)
  • 服装はスーツ、もしくはジャケット着用
  • タカクラホテル2F