こんばんは^^お見合いマスターのこうせいです。

今年もいよいよ、今月、来月の2ヵ月弱を残すのみとなりましたね。
そして、クリスマスシーズン到来です!!

今日最後のお見合いのお引き合わせの帰り、大丸とエルガーラの間のパサージュ広場に多くの人だかりができていたので何だろうと思い近づいてみると、
クリスマスツリーの点灯式が行われていました。
少し待っているとカウントダウンが始まり、メリークリスマスの掛け声で一気にツリーが点灯しました。

天神や博多駅、そして各地でイルミネーションのきれいな季節です。

バスツアーのカップリング結果

さて先日のバスツアーは、男性18名女性19名がご参加くださいました。
バスツアーにご参加された皆さん、ありがとうございました!

縁結びの神社(恋木神社)の参拝から始まり、お食事、ワイナリー見学、そしてハンカチ染め体験と盛りだくさんの内容でした。
カップリングの結果は、なんと10組のカップリングが成立しました!
クリスマスシーズンはデートにもお誘いしやすいので、積極的にお誘いして行きましょうね!